2016年7月2日土曜日

沖縄幼児部合宿 パート 1

沖縄幼児部合宿が25日から始まりました。
今回は年中さんの男の子が二人、初参加です。

何処に連れて来られたのか訳が分からなかったのでしょう。お母様と離れる時に大泣きだった男の子も合宿、4日目にしてお兄ちゃん達と一緒に遊べるようになりました。

今年の夏合宿は近来まれに見るお天気に恵まれ…恵まれ過ぎて暑い❗風も良く吹きとても良いトレーニングが出来てます。

新人二人も初日には「怖い」と言ってコーチの言葉も耳に入らない状態でしたが、少し走れるようになりました。

毎回の合宿の子供たちの楽しみのひとつにヤドカリ探しがあります。より大きなヤドカリを探すのに必死です。




戸塚ヨットスクールを支援する会 粟谷

[無断転載禁止]