2018年5月1日火曜日

4月連休合宿&GW合宿 ②

4月連休合宿が昨日終了。前半組5名帰宅し8名が残りました。
1、2日はこの8名のみの合宿となります。
幼稚園組も普段は免除されている配膳やお掃除のお手伝いをします。

先日、A級ディンギーの訓練をしました。
だいぶ古くなってしまっていた艇でしたが訓練中にサイドステー取り付け部が
ついに破損してしまいました。
A級ディンギーはヨットの基本を学ぶためにはとても適したヨットです。
ジュニアの訓練に欲しい艇ですがなかなか手に入れることが出来ません。
寄付してくださる方大募集中です。宜しくお願いします。




戸塚ヨットスクールを支援する会 粟谷

[無断転載禁止]