2016年2月3日水曜日

沖縄合宿 四日目。

昨日の午後から紅一点の女の子が参加しました。
一気に男の子たちのテンションがあがりましたー!

今日は昨日より若干、風が弱く、子供たちには格好の訓練日和でした。
それでも風と波に翻弄されておりましたが…。
その中で、ただ一人だけ走っている男の子が。そうです三羽烏の筆頭の男の子!
それに奮起したのが三羽烏の2番手。めらめらと闘志を燃やしてついには少し走れるように。それに答えるかのように三羽烏筆頭も頑張って、二人抜きつ抜かれずの攻防が繰り広げられました。
男の子にはライバルが必要なのですね。





戸塚ヨットスクールを支援する会 粟谷

[無断転載禁止]