2016年8月28日日曜日

補習合宿

8月20日から今年初めて補習合宿をしました。
夏季沖縄合宿や木崎湖合宿に参加出来ないと5月のゴールデンウィーク合宿から9月連休合宿まで、間が空いてしまいます。夏休みに合宿して貰えませんか?とのご父兄からのご希望により開催しました。
一般募集はしなかったので参加者は今まで合宿に参加した子供たちのみ。それでも10人の参加者がおりました。

8月生まれの誕生会に始り、ギグでの訓練も出来ました。台風の影響が心配されましたが訓練にはもってこいの風。
子供たち、各々に成果が凄く見られた合宿となりました。

夏休みの最後の時期の合宿開催のためおやつの後は夏休みの宿題を猛ダッシュでしてました。
夏休みの宿題が終わらないと帰れないですよ~が効いたかな?⤴

明日は午前中に訓練をしてお昼を食べて解散。

最後の夜、消灯時間はとっくに過ぎていますが…子供たちのお喋りは止まりません。






戸塚ヨットスクールを支援する会 粟谷

[無断転載禁止]